趣味の最近のブログ記事

これからは、アルコールを飲めない悩みから解放されてください

サラリーマンになると、飲酒の場というのをくり返しく経験します。

新年会や忘年会、新入社員の歓迎会や送別会、お花見やバーベキュー等、

色々な酒席が用意されていますよね?

アルコールを摂取できない人にはどれもツラい場でしょうがありませんよね?

そんなあなたの悩みはささるほど分かります。

アルコールをたしなむようになれば、人生は大きく変わります。

なので、そんな飲酒が可能になった秘策を今回だけあなたにもお伝ええします。

これからは、酒を飲めない悔しさみから早く解き放たれてくださいね。

 

下戸で全くお酒が飲めなかった坂上太一が飲酒ができない悩みからのがれたいと思い、

数々の作戦をテストし自ら人体実験を繰り返て

ついに10年弱の長い年月を経てようやくマニュアルが完成したんです。

 

お酒が得意になる特別な秘策のマニュアルが!

坂上太一・下戸な私がたった2時間で酒豪になり二日酔いにもならなくなった極意

そして、現在はお酒の席の楽しさや飲み会でのはっちゃきを楽しんでいます。

 

私の仲良しは写真家で、仕事が無い時代にはポルノやあっと驚く様なお写真を撮って居たそうです。
撮影現場はちっともエロテックじゃなく、肉体労働者の溜まり場チックな雰囲気をかもし出していたそうです。
モデルたちはさぞかしキレイで目のやり場に困っただろうと聞くと、答えが奮っています。
彼女らは色んな子が居たよ、学費が無いからバイトなんだという医学生とか、ドラッグを買う金が欲しいから来たとかね、でも皆生きていかないといけないから、戦場のようだった世と笑います。

絵描きや写真家は何を見てきれいだと思うのかしら、不思議な感じしませんか。 

彼に聞くと、パッと見ると大体わかると申します。見られてる対象がどんな思考、どんな経験をしてきたのかを顔や体が語るから、きれいには化粧すれば成れるけど、全体は決して変える事が無いからね、自分が自然に出てしまうんだと答えます。

言葉にはできない感覚が作動して、判断されているのでしょう。




このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち趣味カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは英語アプリです。

次のカテゴリは車売るです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31