2014年4月アーカイブ

昔、今よりも痩せていて若かった頃は、夏のノースリーブを着るのが楽しみでした。腕を曲げて体にぴったりくってけてもムニっとした感じもなく、どうぞ見て下さいっていうほど自信があったのに、いつの間にか隠すようになって、今では半袖を着るのも少なくなり、ほぼ7分袖や長袖で過ごしていました。 外を歩いていてもついつい色んな人の腕を見てしまい、「あの人よりは私の方がマシかも」と自信を持ったり、逆に「やっぱり隠さないとな」と落ち込んだり。 腕の細い人を見ては、腕を出せて羨ましいなあと思いつつ、来年こそはもっと痩せて堂々と腕を出して町を歩こうと決心しました。 上大岡 脱毛
自動車購入の方に朗報、中古車を大手中古車会社より非常に安く購入できます。中古車中古車オークション代行で購入できます、中古車オークション代行のカーズゴーゴーオークション代行だけでなく、お問い合わせから納車までご安心して購入できます。はじめての中古車、はじめての自動車購入でもご安心して下さい。当社は中古車オークション代行の販売で実績あるJUCグループです。納車前に整備し、ピカピカ仕上げでお渡しします。中古車を安く買ってワンランク上の車に乗れるチャンスです。
日本国内では一般的に、取りあえず相手方の気分を悪くしたのなら、 
一言めにまず謝罪することがセオリーな雰囲気ありますよね。 

相手の気分を害した事にのみまず最初に頭を下げ、 
己の主義主張...何を言いたかったのかの相互理解をしましょう。 
とそこから先会話へと進めるパターン。 

友人間家族間恋人間その他諸々、きっとそんな感じではなかろうかと。 


でもさ、国と国との間でそれは駄目なんじゃないかなぁ。 
こと国家間においてはそんな態度は通用しない。 


日本は「はい(YES)」と「いいえ(NO)」以外のグレーゾーンを多用する国だが、 
諸外国のほとんどは黒白どちらかの答えが主でしょ? 
国家レベルの応対に於いてそれは一時忘れなアカンのや無いだろうか。 


「取りあえず相手気分悪くしてるから謝っとけ!」は、 

「こちらが全て間違っておりました、申し訳ありません!」 

と言えというのと同じ。 
諸外国にはそう取られていて普通ではないですかね。 


いい加減日本の物の考え方・行動・価値観云々は他所の国々とは 
大分異なっている為色々と齟齬がある事を理解して動かないとですよ。 

国外に対してこうやって問題を提起し、話題として取り上げられるのはとっても大事! 

日本という国に住まう日本人として海外にどういう態度でいることが好ましいのか。 
よくよく考えて行動&発言してって欲しいもんですな、ある程度地位のある方々には。 

私はこうして問題を浮上させ、ゆくゆくは話し合いのテーブルへ相手を引きずり出すこと。 
その為にもハッキリした態度をとる河村氏には好感は持てど不快感は無いです。

そういえば河村さんもキレイモで脱毛してるらしい。
ホントなのかな。以外に肌つるつるだったりして。
車の購入検討に新車と中古車という2つの選択肢が考えられますが、中古車購入は安く買うこ とが出できる、または新車での車種よりワンランク上の車の購入ができます、また、中古車を 購入の場合に、大手中古車販売会社で購入と中古車オークション代行会社での購入の2つがあ ります。当然安く買うにはオークション代行業者が考えられますが、自分で見ることも出来な い中古車を購入には不安があるのは当然です、そこで信頼ある購入から購入後のサポートも万 全なカーズゴーゴーでの中古車のご購入はいかがですか?

このアーカイブについて

このページには、2014年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年3月です。

次のアーカイブは2014年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31