フォトグラファファーの呟き・・何がキレイに見えるのか

| トラックバック(0)
私の仲良しは写真家で、仕事が無い時代にはポルノやあっと驚く様なお写真を撮って居たそうです。
撮影現場はちっともエロテックじゃなく、肉体労働者の溜まり場チックな雰囲気をかもし出していたそうです。
モデルたちはさぞかしキレイで目のやり場に困っただろうと聞くと、答えが奮っています。
彼女らは色んな子が居たよ、学費が無いからバイトなんだという医学生とか、ドラッグを買う金が欲しいから来たとかね、でも皆生きていかないといけないから、戦場のようだった世と笑います。

絵描きや写真家は何を見てきれいだと思うのかしら、不思議な感じしませんか。 

彼に聞くと、パッと見ると大体わかると申します。見られてる対象がどんな思考、どんな経験をしてきたのかを顔や体が語るから、きれいには化粧すれば成れるけど、全体は決して変える事が無いからね、自分が自然に出てしまうんだと答えます。

言葉にはできない感覚が作動して、判断されているのでしょう。




トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、hat002が2014年3月11日 11:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レコーディングダイエット用のアプリ」です。

次のブログ記事は「メラニンが多い部位の脱毛は調節が必要」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30