2014年3月アーカイブ

『ひかり脱毛』や『レーザー脱毛』は毛のメラニンの色素に反応し、毛根を破壊して処理するようにできています。
ワキやVゾーンの毛のように太くて色の濃い毛はメラニン色素の量が多いので、刺激が強く感じることが多いですが、逆に背中のうぶ毛のような細い毛はメラニンの量が少ないので刺激はあまり感じにくいです。
脱毛をする際は、ワキのようなメラニンの多い毛は、多少パワーが低くてもメラニンに反応するためしっかり処理できますが、うぶ毛のように薄い毛はパワーをしっかり上げて照射していかないときちんと根本まで処理ができませんので、施術を行うスタッフは、毛質をしっかり見極めて脱毛機のパワーをコントロールをする必要があります。また脱毛時の刺激の感じ方は、メラニン色素の量以外にも、皮膚の厚さの違いや毛の密集具合、骨に近い部位などでも変わるため、臨機応変に、きめこまやかに対応のできるスタッフにお任せできると安心です。




化粧

| トラックバック(0)
まぁ私はどんなに化粧で綺麗になったって結局は素顔が本当の自分だと思ってる。 

化粧取ったら眉毛が無いだとか肌が綺麗じゃないだとか、素顔をそれこそ好きな人に見せられないなんてそんな風にはなりたくない。 

休みの日はその辺にちょっと出る場合でもほとんどスッピンでいるようにしてる。 
元々肌がそう強くない事もあるけど、化粧しっぱなしだと当然肌に良くないし肌にも休息は必要だからね。 
眉毛は地毛を整えてるだけなので、化粧したって眉尻にちょい描き足す程度だな。 


しかしまぁ最近はアイメイク濃い娘が多いな~とか職場のお客様を見てて思う。 
メイクと一口に言っても色々なメイクがあるから、一人として同じメイクの人はいないけど。 
テレビで最近見たインラインのが睫毛の上にライン引くよりナチュラルでいいとか。 
確かに眼が大きく華やかに見えていいっちゃーいいけど......眼の中に確実に化粧品が入る羽目になるよ。 
そうやって入った化粧品で眼病になって最悪失明とか、知らない人は知らないってだけで普通にある事だし安易に真似はしたくないな~; 


関係ないけど化粧品とかのCMの女性芸能人さんてさ、フ~ッとか言ってコットンマスク剥がしたり化粧水付けてスッピンですよってなシーンあるけどさ。 

明らかにフルメイクな人ばっかだよね

あれもまぁバレバレ過ぎて笑える人から上手くメイクしてもらってるな~って人まで様々だけどw 
世の男性はどんだけ気がついてるのか、結構見たまんまで騙されてる人も少なくないんだろうなぁ。

当分、かなり先の話になるんだが。 
今年の年末に引っ越すかもしれないのだ。 


実は私産まれてこの方一戸建てにしか住んだことない奴です。 
しかし今度引っ越すかもしれない場所はマンション! 
おぉお~、となんか初めての事なんで内心興味津々♪ 

私の家族は母だけ。 
あと数年で定年となる母の老後を考えると、 
駅が近くて周辺施設が充実している場所がいいだろうし...。 

今月に入りほぼ8、9割決定という感じでモデルハウスも見てきたよ。 
昨日は只今建設中のマンション付近を母子して探索へ行って参ったw 
問題は今住んでる家を下取りしてもらえるかどうかにかかってる。 

販売してる側も一戸建てなんてそうすぐ売れないし。 
抱え込みたくはない代物なのかもしんないなぁ...でも下取りしてくれ(本音) 


どうなるか分からんが多分きっと引っ越す、だろう。 ←どっちなんよw

でも引っ越すなら今あるもの持ってかないで全部新しく買いたいな。
家具とか家電とか。
今ある家から持ってくのシトルリンくらいかな。
・・・早く引っ越したい。

基本看護師対象の転職コンシェルジュを通すのがなによりも楽に転職が行うことができる手立てだといえるでしょう。プロの担当者が代理で交渉を行ってくれるので、年収金額も予想以上に貰えるようになると存じます。
事実正看護師の給料の中身は、月額の平均は35万円程度、及びボーナスの金額85万円、年収の総計は約500万円です。やっぱり准看護師に比べてみても高いということが理解できます。
日本の看護師さんのうち95%超の性別が女性になっております。ちなみに一般的女性の標準的な年収額は300万円弱ほどとなっているので、看護師の年収というのは比較すると多めと言えるのではないでしょうか。
普通転職の活動に取り組む看護師を支援するというサイトは求人の情報が柱の中身です。けれども、求人情報は勿論のこと有用なデータが更新されていますため、できるだけ結果が出るような利用ができるといいですね。
看護師の年収金額については、病院とかクリニック、また介護保険施設など、就職先により大分格差があるものです。現在では看護師の中に大卒の学歴を持つような方もどんどん就職してきて学歴が給料に反映されるようになりました。


基本的に看護師の職種の給料レベルは、他の仕事と比べ合わせると初任給の金額は高いです。されどそれ以降は給料がなかなか増えないというのが実情でしょう。
基本看護師の年収総額は一般の会社員より高くなっており、もっと言うなら社会全体が不景気でも関係ない、また、高齢化社会が問題視されている我が国では、看護師のステータスが崩壊することは絶対に起こらないでしょう。
看護師専用転職支援サイトにおきましては、日本各地で求人告知している沢山の看護師募集の情報を記載しています。はたまた過去に募集したことのある病院、診療所などの医療機関、有料老人ホーム、企業等の総数は"約17000件数"
実際に病院、介護・養護施設、私企業等、看護師の転職受け入れ先は多様となっています。どこも業務内容ですとか給料・システムに異なりがありますため、ご自分の目的に沿った転職先を見つけていきましょう。
実際看護師の給料につきましては思っている以上の幅がみられ、年収550~600万円超となっている人もたくさんいます。しかし長期間勤続しているのに、ほとんど年収が上がることがないという実態もあると聞きます。


ナースではたらこ
私の仲良しは写真家で、仕事が無い時代にはポルノやあっと驚く様なお写真を撮って居たそうです。
撮影現場はちっともエロテックじゃなく、肉体労働者の溜まり場チックな雰囲気をかもし出していたそうです。
モデルたちはさぞかしキレイで目のやり場に困っただろうと聞くと、答えが奮っています。
彼女らは色んな子が居たよ、学費が無いからバイトなんだという医学生とか、ドラッグを買う金が欲しいから来たとかね、でも皆生きていかないといけないから、戦場のようだった世と笑います。

絵描きや写真家は何を見てきれいだと思うのかしら、不思議な感じしませんか。 

彼に聞くと、パッと見ると大体わかると申します。見られてる対象がどんな思考、どんな経験をしてきたのかを顔や体が語るから、きれいには化粧すれば成れるけど、全体は決して変える事が無いからね、自分が自然に出てしまうんだと答えます。

言葉にはできない感覚が作動して、判断されているのでしょう。




このアーカイブについて

このページには、2014年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年2月です。

次のアーカイブは2014年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31